健康診断とフットサル

 朝から会社の健康診断。
健康診断は受診前の一カ月の生活がかなり結果に反映される、と聞いた事があります。この一カ月福岡出張などが多く朝まで飲んでいた回数は二桁に・・。結果が楽しみです。

 診断後のんびりコーヒーを飲んでいると桑田が契約更改しているといる情報が入りあわてて球団事務所に。着くと会見は終わりかけていて10カットだけ撮影。内容も知らずに笑顔の写真を作りましたが良かったみたい。
「自分が思ってたより良かったんで、早めにハンコを押しとかないとね」(桑田)
ああそうですか。来年は頑張ってください。

 仕事が終わり久しぶりのフットサル。
新木場BumBはコートは最高ですが遠いです。半年ぶりでもちろん走れるわけもなくボロボロの結果。11月は体力向上月間です。