ピエール滝さんへのお願い

ピエール瀧 からの宣言

「日本VSブラジル」を会場で見ているので、
日本が勝ったら、その瞬間、
裸でピッチに飛び出します!

http://www.tfm.co.jp/specialweek/sengen/pierre.html

お願いですから勘弁してください。私たちカメラマンに余計な仕事を増やさないでください。私は滝さんの裸を撮るために今まで頑張ってきたわけではないのです。でももし滝さんグラウンドに乱入したらレンズをむけざる得ないのです。
さらに日本がブラジルに勝つだけじゃ駄目なのです。クロアチア−オーストラリアの結果如何では勝って予選敗退ですよ。世界中の白い目が注目ですよ。

 冗談(でないかもしれないけど)でも止めてくださいね。ホテルの部屋で実行する分は止めませんから。