一場と鈴木

中継準備

交流戦
楽天―中日4回戦(フルキャスト宮城)
1―9

 中日の新人鈴木が初先発初勝利を飾り、楽天の新人一場が9回敗戦処理で1失点試合後2軍落ちを通告される。開幕前の話題とまったく逆の現実を突きつける試合。
 鈴木は外野に打球が飛ぶたびに「しまった!」という顔になるのがとても初々しくて良かったです。試合後ウィニングボールを手にポーズをリクエストしたが笑顔は苦手なようです。
 一場は一月前の初先発と同じ印象。空振りは取れるが三振は取れない。ボールがはっきりして厳しい球は簡単にカットされ苦し紛れの甘いボールを痛打。投げる態度も嫌々という感じです。いろんな思いはあるのでしょうがもう一度下で頑張ってもらいたいものです。

試合後グラウンド中継の準備をしていました。三宅正治アナと内田恭子アナを見かけたから「すぽると」かな?(興味なし)