ダイエットペプシとゴルゴ13

nasutogoya2005-05-05


断酒中に減量中なのでダイエットペプシを飲んでます。

巨人―横浜6回戦

2−3  (東京ドーム)
先制されるも先発を降板させず6回に二死から連続安打で一気の逆転劇。後は継投と(佐々木じゃない)万全の抑えで快勝。横浜はいつの間にこんな大人のゲームができる様になったのでしょうか?対照的に巨人は同一カード3連敗がニュースにならないほどです。直球勝負を望む清原はクルーンの速球に手が出ず。

珍しい巨人のデーゲームで早起きしたので帰宅後すぐに眠気が。夜中に起きだし日記を書いてるのですがテレビをつけると何と実写版ゴルゴ13がやっている。『ゴルゴ13 九竜の首』
いわゆる千葉真一版ゴルゴ(あとは高倉健ゴルゴ)。
すでにエンディングでしたがその太い眉の描写に大感動。TIMのゴルゴなんて目じゃねぇや。