おわびと挨拶

諸事情(飲みすぎ)により滞っていたブログを再開します。
思い出せる限り過去の日記(過去記)もアップします。
これからもよろしくお願いします。
尚この間ゴーヤに付き合って一緒にお酒を飲んでくれた全ての人に感謝の気落ちをお伝えします。
すいません、ありがとう。


ここからは今日の日記
巨人―横浜5回戦
3−8  (東京ドーム)

上原の8失点はプロ入り後最悪だそうですが楽天投手陣と比べればまだまだ。見ていたら汗のかきかたが尋常ではなかった。コンディションが悪かったのかも。もともと汗っかきな印象だが。
こんな展開だと巨人の投手陣も完ぺきに抑える。逃げ切れないのは精神的なもの?ただ多村の第4打席、見え見えの四球は球場が失望に包まれました。3打席連続ホームランを打たれたくないのは分かるけど。
途中代打の西山が出塁、清水の2ランで生還したけどもう満面の笑顔(負けゲームなのに)今の巨人で試合に出られるだけでこんな嬉しそうにする選手はいません。貴重です。