完全試合の予感と明日の予定を募集

酒の飲みすぎと精神状態の荒廃によって滞っていた更新を再開します。このブログを読んで頂いている全世界20人くらいの読者の皆さま、これからもヨロシクオネガイシマス。


交流戦
日本ハム―ヤクルト6回戦(札幌ドーム)
5−7

 2戦連続でローテーの投手が試合を作れなかったらどんなに打っても勝てない。ヤクルトの先発館山は5回2死までは完全試合。偉業達成の雰囲気はあったけどここからガタガタガタ。使わなくてよかった中継ぎを投入せざる得ない展開に監督の笑顔はなし。しかしこの仕事を初めてかれこれ200試合くらい取材しているけどノーヒットノーランを見ることはあるのかな?

 明日(30日)は日本ハム―ヤクルトの予備日。でも土曜に試合が成立したので試合はなし。火曜からの巨人戦があるのでこのまま在札幌、やることのない月曜日です。と、いうわけで明日やることを募集します。採用者には素敵なモノが送られます